ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年12月22日

買っちゃいました

シーバスのシーズンも ほぼ終了

そろそろシーバス一辺倒から他の魚種への
チャレンジも含め 新しいRODを新調の予定

前もって メバル用にと、 クロステージを 近くのお店で振ってみた

メジャークラフト クロステージ CRS-762
メジャークラフト クロステージ CRS-762









うーん  よく分からん  



まーいいや  買っちゃえ  と、   ・・・




ナチュラム見ていたら・・・



なんと 防寒アウターが半額!


寒いのは つらいな ・・・と





先に こっちを  買っちゃいました



リバレイ レッドレーベル RLオールウエザースーツRL-81
リバレイ レッドレーベル RLオールウエザースーツRL-81












これで、準備は ととのった     後は 竿だけだな



1500番の 安いリールより イグジストのが軽いからなー 
ハンドル1回転の巻き取り量が 問題だけど・・・



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あれから1年
買っちゃった
また来年
きれいな朝日でした
今年もサーフの季節が来ましたね
おつかれさまでした
同じカテゴリー(その他)の記事
 あれから1年 (2008-11-30 23:45)
 買っちゃった (2008-10-11 14:29)
 また来年 (2007-12-31 17:42)
 きれいな朝日でした (2007-11-24 17:07)
 今年もサーフの季節が来ましたね (2007-11-23 14:01)
 おつかれさまでした (2007-11-01 00:14)

Posted by gogo_seabass at 19:48│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました
    コメント(0)