ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年08月21日

秋ですかねー

秋ですかねー

今日は 残業~帰宅後 タイドグラフ見ていたら

大潮より潮位変動多いのに気が付き フロ入る寸前に 気が変わり出撃!


ポイントに付くと シジミ取りの人たちがチラホラ  夜の河川での漁って密漁??



ルアー引っ掛けるわけにもいかないので ちょっと上流にポイントずらすが
ベイトは、大量に居るもののノーバイト


まー おっさん達が立ちこむ時に ザバザバやってるわなー


そこで 大幅にポイントずらし TOPから流すが 不発



最後に、秋の定番 ローリングベイトを投げまくると  HIT!






もう水の中は すっかり秋ですかねー
立ちこんでると先週までの水温とはかなり違うのが分かります



でも、まだまだ シーバスにとっては蘇生がかなり必要な季節


みなさんも夏場はなるべく、水から出さないであげて下さいね



・・・

先週 キャスト時に何度も振りかぶる人を眺めていたら

ようやく釣った挙句

ブツ持ち写真取るのに 長ーーーい間 バス持ちで魚を持ってました

・・・

















同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今年初?
1 キャストで 終了
平日
たまにはね
ありがとう
久々の自作で
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今年初? (2008-09-05 12:10)
 1 キャストで 終了 (2008-08-16 01:49)
 平日 (2008-07-18 01:13)
 たまにはね (2008-07-06 03:07)
 ありがとう (2007-11-27 01:23)
 久々の自作で (2007-09-25 01:03)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋ですかねー
    コメント(0)