ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 海外 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年08月29日

あー 1ヶ月ぶりかー

あー 1ヶ月ぶりかー



まー  今年は、去年より  確実に 釣れないわけで・・・


周りでも  熱が入らない人が チラホラと



更新はしていませんが  釣りには行ってましたが 満足なサイズでは、なく




久々の 一発!





最近の  一軍は   なんと言っても X-CROSS


去年、S君が 絶賛?していたけど サイズがでかくて (11cm)
なかなか手を出さなかったのだけど 9cm登場!

今年開拓した 浅ーーーーい 大潮干潮で 干上がる場所では 必須なルアー



1投目に選ぶことが 多い割に エスフォー並みの 乗りの悪さで 何故か釣れていなかった



で、 今日は・・・




前振り関係なく  チャグバグ改 (ラトル音無くした) からスタート!

中古でいいから 買ってみて下さい  ダウンで投げると イナっこの ザワツキ音が・・・



手前、奥の2投で スレを警戒して チェンジ  ようやく X-CROSS 9



その   1投目





・・・




バン!    ( おっ?  出た )


スー!    ( 乗ったかなー )


・・・  でも いつも 合わせると  すっぽ抜けなんだよなー ・・・



???  でも かなり 持ってくなー  ???


で、合わせると   HIT !!!   (ワームか!っての)


どうやら  良いサイズらしく  かなり 引いたけど

なんとか GET!




そこそこ サイズでした


あー 1ヶ月ぶりかー  




ようやく  大人になった X-CROSS !



ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) X-クロス 95SSR-F
ダイワ(Daiwa) MORETHAN(モアザン) X-クロス 95SSR-F






水深 50cm 以内を攻めるには   最適かと・・・

エスフォーだと  流れ強いと 暴れるし
TKLM だと 潜りすぎて 怖い って 場所で どうぞ








 



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
今年初?
秋ですかねー
1 キャストで 終了
平日
たまにはね
ありがとう
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 今年初? (2008-09-05 12:10)
 秋ですかねー (2008-08-21 00:22)
 1 キャストで 終了 (2008-08-16 01:49)
 平日 (2008-07-18 01:13)
 たまにはね (2008-07-06 03:07)
 ありがとう (2007-11-27 01:23)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あー 1ヶ月ぶりかー
    コメント(0)